2019.4.5月のテーマ

『胸(アナハタチャクラ)』

心も人生も幸せい~っぱいに潤う事ができますように~

 

私たちの周りには幸せなエネルギーが沢山溢れています。そしてみんなその潤いのあるエネルギーをとても必要としています。だけど、毎日を振り返ってみると自分の周りにはそんな輝きが少ないと感じる人もいらっしゃると思います。それもそのはず、幸せをもたらすチャンスは、実は私たちがハートを開いてそれをキャッチしようとしなければ、やっぱり流れてしまうものだからです。あなたの人生はあなたが大スターです。

どれくらい人生の輝きに感謝し自分自身を楽しめるか、その輝きを受け止める為にあたたかい心をいつも広げて行きたいものですね。

ヨガバランスSayoYoga藤田さよ子