心も体もラクになるエアリアルヨガ

いつもありがとうございます

ヨガバランスSayoYogaです

ヨガを始めて朝がラクに起きれるようになりました 藤田さよ子です。

 

布団が悪いんだとかまくらが・・・とか言いながら布団探しに回った記憶がありますが、結局布団も何が良いのか分からず、とりあえず浅田真央ちゃんが宣伝していたお布団にしたものの、今では旦那さんが使っております。枕も変えたけれど結局枕なし・・・横向くときに枕をつかったりと基本ヨガでいう最後のポーズシャバーサナ。。。

 

仰向け・・・

 

ヨガを始めるまではあおむけで寝るのも不思議な感じでした。

ヨガをした後は楽だなーって初めのころ思いました。

 

結局、自分の体がカチコチ硬くなっていたということでした。

 

サプリ等も良いのですが、結局三日坊主。。。

 

今では甘酒

 

最高でございます。

 

これから先もヨガは続けます。

 

睡眠不足の時は、最近では糖質のとりすぎとかも原因の一つと話題ですが、やはりヨガで汗をかく!

身体をまんべんなく動かす。

 

逆さまになったりいろんなポーズをします。

 

普段できなくても、頭を床につけたり手で揉んだり方法は色々、

 

しかし、背骨を気持ちよく伸ばしたり、伸ばしながらも体幹を強化し脳内環境も整えていく、三半規管の強化、代謝も良くなるなどなどそうそうありません。

 

そんなときはエアリアルヨガ!空中でリラクゼーションも取り入れながら、気持ちよく身体を快適に体内環境を整えていきましょう。

 

最後はハンモックでスヤスヤ(笑)

 

マンツーマンならでは

 

急に普通のレッスンにしたい!!もありですので、お気軽にメニューのチョイスをお願いします。

 

私は良く楽しいと言いますが、楽しい似も人それぞれ!

 

沢山。。。五感をフル活用しましょう

 

自身が楽しめる様に日々の生活習慣をちょっと刺激のあるものを取り入れる。

 

刺激のあるもの。自分がわくわくする事。そのワクワクも人それぞれですね。