スッキリ!!

いつもありがとうございます

ヨガバランスSayoYogaです

この時期の湿気も暑さも上手く利用して、全てが循環する感覚!!!

 

本日も沢山汗をかきました。

 

身体も温かくお風呂上がりの様です。

 

一緒なら誰かと一緒なら、普段の重たい心も体も動かせることが出来ます!!

 

身体がすぐ温まるので、汗をたっぷりかけます。定期的に来られている方は代謝が上がりヨガマットの上で滑り始めます。サッカーのスライディング・・・程ではありませんが

 

リピーター様が多いのでヨガマットもそろそろグリップのきいたものに変えなくてはと思い始めました。

 

身体が動き始め、心もパッと花を開いたように全身からにじみ出る雰囲気、オーラとも言いますね、輝いていきます。

 

勿論仕事がハードでストレスが溜まるのは毎日に等しいですが、その回避する時間が短くなってくれると良いなと思います。

 

私の場合、思うようにヨガの練習ができない時もありました。

 

その時はやはり調子悪かったです。

 

暴飲暴食したり、

 

むくんでいたり、

 

肩が凝ったり。。。

 

不安な気持ちが常にあったり、、

 

でも継続してヨガと繋がっていて、、、

 

そんな時、ヨガをしているのに何で不安な気持ちが常にあるのか?

 

自分が楽になりたいからヨガをしているのに何で楽に理想とする自分に慣れないのか?

 

疑問でもありました。

 

ずっと考えていました。

 

自分を癒すためにはどうしたらいいのだろうか・・・・・・・・・・・

 

要約つかめてきたような気がします。

 

その自分の変化は

 

からだを動かし心をかえる方が速いという(ヨガの教えの一つ)

 

シンプルに

 

その通りだと実感しています。

 

そのために皆さんにもヨガで根本から変化していけるように、快適に楽にいつも入れる様にレッスンを考えないとと思っております。

 

難しく考えず、楽しく朗らかにヨガを継続していただく様、私も頑張るのみでございます。

 

全て無駄ではなく、点が線となり繋がります。

 

大切な師が教えてくれました。

 

今を一生懸命取り組むのみです。

 

体からスッキリ!していきましょう。