ヨガホイールレッスン

いつもありがとうございます

ヨガバランスSayoYogaです

パーソナルというよりは普通にヨガの流れ、気持ちよく自分のペースで行うヨガレッスンです。

私のヨガで得ている感覚を皆様にお伝えし気を上昇させたり、地に足をつける様にしたりとヨガは気の流れ(ナディー)の通りをスムースに整えます。

身体も整い体型補正としてもカラダは整いますし、心も安定していきます。

客観的に自分をとらえる事ができたなら、嬉しいですよね。

身体の中の熱い感覚を感じてくれたり、皆さんレッスンを真剣に行ってくれています。

そんな嬉しそうにお話をしてくれている姿を見ると、本当に嬉しいです。

この湿った季節を味方につけ、体内の汗も外へ返していきます。

気持ちの良いお風呂上がりの様です。

外は熱いですが自分の体も熱いので風は気持ちよく感じれる事でしょう。

全てが自分の為に存在してくれえいるような。。。大げさかもしれませんが、その通りだと私は思います。辛いこともそれは自分がより良い方向へ進む為に良い事なのです。

後ろには意識をしないと進みません。

人は無意識に前に進みます。

筋力もある程度つき日常生活が快適に過ごせるよう、また自分を支える筋力はつけて行きたいものです。自分らしくあるためにどんな状況であっても周りの環境にも柔軟でそして感謝が出来る様身体をほぐし心もほぐしておくことはこれから、何が起きようとも切り替え時間も短くなると今はおもっています。本当に本当に動けなくなったら制限がついたら切ないです。まず今までの自分の執着や頑固さ根本から自然にふらっとな状態に近づけて行けたらもがき苦しむことも少なくなるでしょう。生きざま

自分の引出。みていなかった引出しは沢山あります。きっとかなり・・・

ヨガを楽しく続け、私という人生を味わいのあるものにしていきたいものです。

とにかく気持ちよく身体を動かせる事に感謝をし継続あるのみ、シンプルが最高!!!