育児中のコミュニケーション

お子様と一緒にヨガ時間
お子様も一緒にいる時間

いつもありがとうございます

都内より指導歴長い、しなやかで安定感のある素敵なヨガインストラクターのお客様でした♪

『育児をもっと活き活きと』

をテーマにお子様と同伴のレッスンを行っているそうです。

月島の『docodocoheart』さんです。

 

 

 

 

 

これからヨガホイールを取り入れてのレッスンそしてパーソナルでのヨガを学びにお越しくださいました。

 

お子様と一緒に沢山笑って、お子様自らヨガホイールで遊び、純粋に動く心と体にこちらの方が学びの時間となりました。

 

特別な事をしなくてもママと『一緒にいる』だけで大きなコミュニケーションです。

 

そして疲れにくい体、元気でいる為に体の中から活性化できる運動をしていきたいものです。

 

無理してお話をしなくても、無理をして遊ばなくても、寝ていてもいいと私は思います。

 

言葉にも魂があると言われます。

 

何か一言ポンというだけでも

 

活きた言葉に

 

やさしく包まれます。

 

ヨガ指導を始めた頃は自分の育児スタイルが良くわかり胸が痛かったです(笑)

 

ヨガホイールは沢山の創造と知識が詰まったヨガを行うための一つのツールきっかけとなります。

体が活性化します。

 

ヨガホイールを使い始めると沢山の気づきが生まれます。

 

沢山のひらめく感情を沢山身体にしみこませてください。

 

沢山の幸せな感覚を味わう事で心身ともに浄化されていく

 

身体が動き始めると何かが変化していきます。

 

何も変化が無い様に感じても、気付かない潜在意識の所で実はへんかしている、循環しています。

 

不安などのネガティブとも思われる心が低迷したとき

 

癒してくれます。気を引き上げてくれます。身体の動かし方のコツも教えてくれます。

 

疲れにくいストレスを溜めにくい身体にシフトチェンジできます。

 

私はそう思います。

 

質の良い睡眠が取れると嬉しいです☆☆☆