毎日簡単姿勢美人♪代謝アップの期待膨らむ

自分の変化が楽しく思える

いつもありがとうございます

ヨガバランスSayoYogaです 

マンツーマンヨガレッスンでいつもとは違う空間!

 

隠れ家的空間!

 

もう一つの居場所!

 

密かに痩身アップ!

 

などなど、マンツーマンでのヨガレッスンは環境から心に大きな変化をもたらし、更に体と向き合う時間を良質なものに変化させます。

 

ヨガはただ体を動かすのではなく、理想の姿に近づける

 

いや、

 

意識していなかった本当の自分に気づくことができると

 

すーっと安堵感をもたらします。

 

実はこうだったのか~

 

え~

 

ははー。。。。

 

とか、今まで必ず行っている身体の動きが実は

 

こうだったのか~

 

ははー。。。。

 

へ~と笑顔

 

となると自分に一番の信頼感と自信がつきます。へ~が自信みなぎった確信した時です(笑)!

 

気付きをちょっとづつ、

 

ちょっとづつ

 

体感していくと

 

既に何かが、、

 

潜在意識から変化している自分に、ポカーンとすることでしょう。

 

ポカーン?

 

当たり前になっているからです。

 

その変化に是非きづけたら嬉しいですよね。

 

今まで行っていたことは全て無駄ではないと自分を褒め称える事が出来るからです。

 

毎日必ず行っていること、、、

 

そのポイントを知るだけで毎日が楽しくなるし、

 

姿勢はきれいに整っていくし、

 

でもいつもの癖は早々抜けませんのでそこは諦めません。継続は大切です。

 

表情も下にさがりたくない~~~、

 

肩こり腰痛しっくりこない身体は非常に不自由さ、心も硬くします。

 

食事も楽しくとりたい!太りたくない、

 

 

簡単な事だから・・・

 

ただ知らない、自分を大切にするってどういうことなんだろう・・・・

 

失礼、私が昔そうでしたから!自分ってどんな人間なんだ?何がしたいんだろう?

 

分からなくなったし。周りに合わせすぎて分からなくなるのです。

 

ちんぷんかんぷん 創造力の欠如。。。。。。。

 

人に尽くすのが当たり前だし、それが一番楽だし、ハッキリ言うと

 

気力もなく諦めていたんですね

 

ただ毎日やることをただこなすだけの余裕のない生き方

 

意識が外に向かいっぱなしでまずは集中することも出来ず、環境もそうでしたから・・

 

ただ休みたい。。。。

 

これでは頭が酸欠だ~

 

忘れ物も多くなった・・・やばいと思いました。

 

頭が散乱している~

 

 

 

ヨガは自分のもっているものも最大限に効果を引き出していく元気になるメゾットだと思います。

 

ヨガを始めると意外と自分の体に意識を向けがちになりますが、ここは気を付けたいところと私は思います。

 

全て私が経験して気づいた事ですのであくまでも参考に。。。

 

ヨガを始めて課題が山のように膨らみます。

 

人と比べる事や今の自分の体の硬さにジレンマを感じたり、自分に起こり始めるのです。

 

可愛そうですよね。

 

自分をいじめてはいけません。

 

一つの事に結構のめりこむので、メリハリがなくなります。

 

このメリハリは大きいです。

 

 

心の余裕

 

 

そして、がんばった後は思い切り自分にご褒美をする事 最近始めて大きく実感しました。

 

 

これはヨガのレッスンでも同じ流れをしています

 

 

次のやる気につながります。

 

活力になりますね

 

全てが循環している

 

繊細な緊張感も感じつつ、自由が得られます。

 

今日もお一日平穏であります様に!!!