皆さんが本当に元気

いつもありがとうございます

千葉県船橋市のマンツーマンヨガ教室ヨガバランスSayoYogaです

ご覧いただき誠にありがとうございます

 

こちらに始めてお越しの方は肩のコリ、腰痛、腕がしびれる・・・など本当に体調を崩され困り果ててお越しの方がほとんどです。

 

そして幾度が継続されていくうちに、まず表情、顔色、発言の変化が本当に大きく変わります

私の方がその変化についていくのがやっと・・という感じです。

 

今まで何を悩んでいたのか、思い出せないくらいイキイキとしています。

なんでここにお越し下さるのだろうと不思議なくらい。。。

 

 

誠に誠にありがとうございます

 

変化を楽しませていただいております。

是非実感してくださいね

 

 

更に他に習い事を増やしたり・・・ご希望のレッスンスタイルも変化しています。

 

どうしても私の性格もあり、少しずつ少しずつとゆっくり色んなヨガを体験していただきマイペースにレッスン内容を行う事ご了承ください。

 

買い物も一つの物を買うのに結構多数店をまわります。

 

レッスンでは時にはビンヤサと言って呼吸に合わせ穏やかな流れの大きく体を動かすヨガ

 

時にボディケアを取り入れたり

 

時にリリースを主に行ったヨガだったり・・・

 

その時の皆様の気持ちにもしかしたらお応えできない時もあると思います。

 

辛いところですが申し訳ありません。

 

沢山のヨガを行いながら今皆様の求めている、本来の自分とは・・・と気付きが得られたら本当に嬉しく思います。

 

もどかしい時ももしかしたらあるかもしれませんが、どうぞ今の自分発見、潜在意識と向き合う本来の自分を分からせるヨガに出会えたら嬉しいです。すでに分かっているのかもしれませんね。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

何卒おつきあいいただけたら幸いです。

 

そしてお蔭さまで皆様の正直なお声を頂いております。

 

いや~~~~

 

本当にお越しいただいた時と全く別人なのです。

 

 

前向きな考えが次から次えと創造されています。

 

そして、体力がつき、気力がつきました。

 

本当に私頑張ります。。。。。

 

本当はこんなに熱かった なんとかしたい 

 

一生懸命、永遠に続く道を作りだしています。

 

最近私自身思います。

話はそれるかもしれませんが、

 

私は正直スタイル良くありません。手足もそう長くありません。絶対このポーズは手足が長い人は簡単に出来るのだろうポーズ

 

今の今まで半分諦めていました。そんなポーズがありました。

 

しかし、ほぼ毎日練習を行っていたら出来る様になりました。

 

色々なポーズをチャレンジし練習を続けると出来る様になりました。まだまだ先はありますが

 

私の師匠や上の人はいや手足問題ではないといっていましたが、

 

本当でした。

 

要約、努力は報われる。体は正直に教えてくれる。

 

納得しました。

 

今まで、ただ諦めて逃げていたのだ

 

ただやっていなかっただけなんだと。。。。。。。

 

やっていなかっただけなんです。

 

自分を信じるというか、くそーという気持ちもありました。

 

こんなわたしでも出来るんだと

 

外見はそりゃあ手足が長い人はキレイです。ウットリします。

 

でも違うんですよね。

 

何も考えらんない

 

 

今までの自分に気づきました

 

そして新しい自分にも気づきました。

 

人生一度きりです。

 

楽しみましょう。

 

周りが何と言おうと、

 

やりたいことをやりましょう。

 

つよく願えばそのようになります

 

それは

 

本当にやりたい事だから

 

本当の自分の気持ち聞いて下さい。