楽しく平穏な日々を送るために

様々なヨガを一度で体験

いつもありがとうございます

千葉県船橋市で数少ないマンツーマンでのヨガレッスン!ヨガバランスSayoYogaです

 

体が冷たいし、正月休みがなかなか抜けず体の調子がおかしい・・

 

正月太りしましたー

 

仕事が忙しく背中が痛い、腕や首が痛い、しびれる・・・など体の不調がある方は少なくないと思います。

 

去年の疲れがどっと出たり、春に向けての身体の準備期間として体が充電期間中!

 

心も体も準備が整うのに時間がかかる方、意外とすんなり快適に過ごせている方様々だと思いますが、とにかくこの1月は焦らず無理なく快適な心身に戻していきたいものです。

 

新しく何かが始まる時はやはり気持ちが優先しがちです。

 

新鮮な空気を沢山取り込んで体の内側も空気入れ替えのように常にスッキリさせていきましょう。

 

徐々に強張った体をほぐしたい今日この頃です。

 

気持ちよく伸ばし柔らかい体を目指します。

 

個々にあったレッスンスタイルで整体ヨガ中心だったり、ホイールヨガで大きい動きをしてみたり、心も穏やかに時に楽しくワクワクドキドキの弾むような心を養ったりとアプローチは違えども、目指すところは同じです。

 

1月は特に血液循環を意識しながらレッスンを行います。

 

こちらに来るまで行くかどうしようか迷われてたけど、YOGAをしたらやっぱりスッキリし癒されました~とか、要約体のリズムが取り戻せそうです!とか喜びの笑顔をいただきます。

 

皆様が、楽しんでいただける姿を想像しながら、わたくし自身も新たな挑戦だったり、勉強を重ね益々のヨガバランスSayoYogaでのレッスンが心ワクワクするように、頑張ってまいります。

 

楽しい時を過ごせますように

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します。