リリースヨガホイールレッスンありがとうございました。

皆様の快適生活を夢見て

本年は本当にありがとうございました。

 

自分の心に正直にうそをつかない

 

自分の気持ちを無視して周りばかりを見てきた自分

 

すぐいじけてすねていた自分

 

そんな自分にはもう飽きました。。。なんていいつつ、ふと気が付くと今までの慣れ親しんだ思考が舞い戻る時があります。

がしかし

切り替えが早くなり、苦しい時間は少なく回避

 

今まで生きてきた人生、自分を守るためにできた癖は否定しません。

 

自分が生きていくためには必要で、その生活を選んだのは自分だから。

 

今までの自分を否定するなんてしません。

 

ヨガの教えと沢山の方々と触れ合う事で新しい思考へと入れ替わる、循環される喜びを感じます。

 

細胞レベルでかわります

 

そして今まで何を悩んでいたのか・・何がモヤモヤしていたのか・・思い出せなくなりました。

 

なんだかわからない話かもしれませんが、

 

不安に思う事は全く必要ないという事ですかね

 

子供がまだ3.4歳のころ成長にかかわる悩みが常に頭にありました。周りからもいろいろ心配の声がりもう頭の中は大変です。パニックでしたね。

 

自分のせいではないか・・自分の食事面、しつけ‥など考えたら本当にきりがないですね。

 

今自分に出来る事を思いやりをもち、自分の事も大切にしながら周りとコミュニケーションをとる

 

結構独りよがりの事が多くて、話す事で解消できました。

 

責められてドツボ、余計辛くなりました、ほとんど・・・(笑) [全て自分を観る為だったのでしょう。]

 

厳しい方が多い・・・てか、自分が弱いし、みんなそれぞれ余裕がない事にも気づきました。

 

みんな一緒・・・当時思いました。

 

言葉にも魂があると言われますからね!

 

要はストレスを溜めない事

 

 

私のマンツーマンヨガでは、そのような心の面も大切に考え、隠れ家的なもう一つの居場所として作った理由の一つです。

 

そしてYOGAに出会います

 

自分が求めていることが現実化します。

 

頭で考えるより体を動かす!

 

これが私にはぴったりでした。

 

 

そして

シンプルに体の柔軟性は心も柔軟にしていく。

 

私自身が実感しています。

 

昔のモヤモヤしていた自分をも思い出せないくらいに成長できたようなきがします。

 

こちらでは怪我をしないように安全に心地よい動きとなるよう導きます。

 

それは私自身が何度も心を無視して心配で不安で知識の無さからこそ起きてしまった怪我や体験があるからです。

 

体の変化を楽しむ

 

ココロ豊かで

 

心のユトリ生活

 

一緒に始めていきましょう。

 

前向きで熱く一生懸命ヨガに取り組む心温かい人たちが集まる空間です。

 

この良いエネルギーが皆様に繋がっているようで本当に嬉しく思います。

 

皆様のお蔭で今があり、2月のご予約もあとわずかとなっている状態です。

ご予定が分かり次第早めのご予約をおススメしております。