自由

気持ちの良い伸び

いつもありがとうございます

ご覧いただき感謝いたします

マンツーマンヨガ パーソナルとも呼ばれますね こちらではお一人の為に安心できる空間としてもうひとつの居場所として心から解放できる事を願い自宅にて、お友達のおうちに来るような気楽さを感じてもらえる様始めました。

 

そして、気持ちよく流れを感じていただくレッスンを志しております。

 

その時の自分の呼吸を感じ、体の硬さを体感、頑張りすぎていたなー、無理をしていたんだなーとか気付きがあります。

 

心の解放とは、自然に自由さを感じ透明な空間が広がる・・・無理をしてできるものではないですね。

 

改めてというか、ヨガを通じて自分を受け入れるという事をしていく中でもがきながら、要約自分の目指すテーマはこれだったかとやっぱりか、痛感しました。

 

受け入れるしかないですねって感じです。

私は自分をさらけ出す場所がありますし、見守ってもらっています。感謝です。

 

無理やりかな(笑)

なかなか思うようにいかない事にもがく日々もありましたが、今思うとそれはなんだったのか・・・

少しは成長できたのかなと頭真っ白です。

 

今だからヨガを行う事で体の伸びを感じる事から得られる感覚がとても味わい深く心に染み入る感じです。

 

とてもそれは嬉しく、そこには焦りも執着もなく期待もなく、ただヨガをすることに喜びがあります。

 

少しづつ解放されていくのだなーと嬉しく思っています。

 

その心から沸き起こる自然な状態が皆様にも相乗効果として伝われば幸せだなーと思いました。

 

私が求めている私に向かっていきながら、チャレンジを繰り返していく事でそのパワーがより良い方向へ向かえば幸いです。

 

言葉もとても大切です。でもその人が出すエネルギーは相手が気づかなくとも伝わると信じています。

 

ヨガでつかう道具は全て先生です。皆様も私に沢山の事を教えてくれます。

感謝します。

皆さんがあってのこの空間なのです

 

ありがとうございます

 

パワーを感じるヨガホイールでもあり、解放感を感じていただけるヨガホイール

上手にバランスよくお伝えしていきます。

 

常に大きく揺れ動いていた心が徐々に平穏に穏やかな大きな大きな波となります様に願っています。

 

物で欲を満たそうとするのではなく、ヨガは心の作用をコントロールし平穏を保つことができます。

 

まずは私 楽しく うれしく チャレンジしながら自分を観ていく作業を繰り返します。

 

物を持っていても必ず幸せになることはない、ましてもっといいものをほしくなります。

 

失うものがないから自己をもつ

 

ヨガは生き方そのものですね。