リリースヨガホイールレッスン ♪

いつもありがとうございます

船橋でマンツーマンヨガを開催中!まずは友人宅に来たような!

 

気楽に安心して疲れた身体を癒してくれたら嬉しいなーまたどうしても大人数ではできない個々のかかえている持病、体力の低下の方にマンツーマンでご自分のペースでサポートさせて頂きたく開催を決意。今に至ります。誠心誠意技術向上に努めて参ります。

 

お客様より、痩せてキレイになったら気持ちも上がり嬉しいだろうなー、いや、細くなりたいです!とはっきりと教えていただきとても嬉しかったです。

 

私自身もヨガホイールと出会ったことで、改めて正しい姿勢をとる重要性を実感しました。

 

無理な体制をするとどうしても、どこかしら余計な力が入りがち、目的としている身体の部分ではないところが痛み歪み始めます。

 

呼吸も早くなるし効果は激減です。

 

筋膜リリースも上手くとりいれながらヨガホイールを行うと

 

気持ちよく呼吸にも意識が向き

 

正しい姿勢もキープできる

 

疲れたからホイールに寄りかかっても効果が得られる

 

これって嬉しくないですか!!

 

正しいという言葉はあまり使いたくありませんが、その意味がやっとしっくりきました。

 

全て無駄はありません。

 

細くなりたい、歪みを改善したいという方は私も含め多いと思います。

 

女性はいつまでたってもキレイでいたいです。

 

そんなあなたのやる気次第で本当に細くなります。

 

癒しのリリースヨガ、整体ヨガも行いますのでどうしても、体型補正痩身効果は今はいいやと思う時はその旨を私に話してください。

 

リリースヨガは陰ヨガとは違います。

 

リリースヨガだけでも痩身効果はあります。

 

そのあとにヨガホイールを行うと更に大きな効果があります。

 

私はお医者さんではありませんので効果があります!なんて言ってはいけません

 

でも現に私は体験しております。

 

まだ太いですが・・・

 

以前はなかなか足が細くならなくて・・・下半身デブという事ですね!

 

腕も太いし歪んでくの字に曲がっていました。

 

 

その歪みに気づいたのはヨガのお蔭です。やっていなかったら歪みなんて分かりませんでした。

 

腕や手、足の形今から良く見ておくと面白いです。

 

凝り固まっていました。足はすぐむくみやすくGパンを一日はいているとふくらはぎパンパンです(笑)

 

皆さんは如何ですか!

 

楽しく安心してヨガに取り組める 自身の癒しを継続することで日々の暮らしに幸せのエネルギーが広がります様に!