背骨

体の変化

いつもありがとうございます

 

マンツーマンヨガホイールのヨガバランスSayoYogaです

 

最近皆様の体の目に見える変化と感動の喜びの声を頂き、ヨガホイールレッスンの素晴らしさを改めて確信しています。

私自身の身体の変化は勿論ですが、皆さんの声を聞き改めで気が引き締まります。

ホームページにも載せてありますが

  • 肩こり腰痛が楽になりました(30代)
  • 何とも言えない爽快感!頭がスッキリします(40代)
  • 時間がたつのが速く感じます。じんわり汗もかき動いているのに疲れない・・不思議な感覚です。心が落ち着きます。(30代)
  • ゆっくりと自分のペースに合わせて丁寧に教えて下さり、とってもリラックスできました。(50才代)
  • 頸椎ヘルニアで不安で悩んでいましたが身体の基礎つくりとして継続したところ、体も心も楽になり諦めていたランニングもウォーキングからですが再開できるようになりました。また肌ツヤも良くなりました。(40才代)
  • 背中がほぐされて血がめぐる感じ!朝起きたときの身体が軽くなりました。(60才代)
  • 少しの動きなのに、お風呂上がりのように全身ポカポカ温かくなります。(40才代)
  • 今までの足の左右差があり、右足が太い状態でしたが足の癖、形が戻りむくみにくくなりました。(40才代)
  •  背骨のでっぱりがあり、疲労が溜まると腰背骨肩の痛みとなっていました。その背骨の歪みも整ってきました。(40代)
  • ストレートネックで腕の痺れもありましたがヨガホイールのレッスンをしたら良くなりました。(40代)

などなど沢山喜びの声を頂いています。

 

皆さん背骨、首に違和感や体の不調を抱えている方が沢山いらっしゃいます。

 

ヨガホイールはいつもと違う真逆の体制をとりますので、心も体もスッキリしていきます。

 

日々の生活の中にヨガホイールの使い方を体になじませるように皆さんご自分で購入される方が増えてきました。

とても楽しくてスッキリするし、尿のでも良くなるというお客様もいらっしゃいます。

 

不安な心をより良い方向へも向かわせます。

 

自宅で練習を始めるとどうしても自分の好きなポーズをやりすぎる傾向が起きますが、苦手な動きも取り入れてバランス良く行っていただきたいです。

 

健康的な美しさは内側の輝きを表してくれるようです。皆さんレッスンの後にはお肌がしっとりツヤツヤしております。

 

日頃の他の運動にも必要な身体の基礎となる動きを丁寧に行いますので喜ばれているようです。

 

12月よりシステムを少し変え残念な思いをさせないよう私も一生懸命勉強しヨガします。