得意な事 五感

繊細

いつもありがとうございます

マンツーマンヨガホイールレッスンのSayoYogaです

 

人を気にする

人の気持ちが分かる

人の気持ちが分かるから次にこの人は何がしたいのだろうか・・とか繊細に行動できる

とても素敵な奥様たち

 

人の事を優先していた方が楽なのかもしれない

 

でも疲れるし、さみしくもなるし、ほかに気を許すところを求めているかもしれない。

 

みんなそれは一緒ですね

 

趣味を作ったりそこから広がる輪もできますからね!

 

そこで大人数が苦手、眼がちかちかする人もいます

 

1人の人と一つのことを集中するのが得意かもしれない

 

五感

 

視覚 聴覚 臭覚 触覚 味覚 第六感

 

どれが得意ですか?

 

人が嫌な感じを自分にむけていると感じたら、逃げるかもしれない

 

それは人の発するものをとらえるのが得意だから、

 

そこでなんで私はこうなんだとすねてもしょうがない

 

自分の同じ嫌なものを発しているのかしら・・・そうではない

 

自分を責める事はしないでほしい

 

人をきにする 人を観察し心を読み繊細に動ける人はヨガをしている中で自分に意識を戻すことも見る事も得意なのです。

 

人を見て自分をせめるのでは自分がかわいそうです。

 

自分の為にそのパワーをつかえばいい。

 

自分の心を見て想像し次は何がしたくなるのだろうとワクワクしていればいいのです。

 

恐怖や嫉妬の気持ちは幸せの感覚と同じなので、その反対の幸せの感覚を沢山自分に与えてもらいたい。

 

勿論私も同じです。1人一生懸命考えるのも得意、学ぶことが好き、これからは身体を動かす。

 

動きすぎて分からなくなったら休んで・・・体がしんどいなと思ったら頭使い過ぎサインなのかもしれません。

 

ヨガホイールが自宅にあると私は毎日背中コロコロしていつもと真逆の体制をとって背中ほぐしています。

 

体調が悪い時は足を使っていません。

 

足も筋肉を働かせて血液栄養を巡らせたいものです。

 

歩こう ヨガで下半身を強化しよう。。。しつこいですがヨガホイールはサポートもしてくれながら普通のヨガレッスンの倍の筋肉の温度は上がると思います。

 

自分を受け入れて、頭のゆげもでなくなり、安らげるひと時を過ごしましょう。