はじめてのチャレンジ

はじめてのチャレンジ

いつもありがとうございます

マンツーマンヨガSayoYogaです

はじめてのタイマー撮影!!!!

全然できなくて笑いました。

 

今回初めての試み・・・・いまさらなんですが、タイマーで撮影してみようと思いつきましてお客様が来る前にチャレンジ!

 

まあ、焦るしポーズを極める前にパシャパシャと・・・まあ~何回試したことか(笑)

 

何かいやっても、間に合わないしで一人で笑っちゃいまして、ピーンポーンとレッスンの時間です。

 

定期的に来られている方は、お邪魔しまーすと鍵占めて自分の家のように上がってもらってます。ありがとうございます(笑)

 

このチャレンジ、きっとまた次回中途半端なお写真をアップするであろう・・・徐々に上手くなるかな!

 

取り合えず 笑えたら良しという事にしましょう。

 

楽しくて楽しくて、心ウキウキします。

 

しかも逆転なので、頭スッキリします。

 

いつか、皆さんにもこの逆転ポーズをトライしてもらい、スキッとする感覚を是非とも味わってもらいたくて今土台をつくっていますからね。

 

ポーズが目的ではありませんので、それに近い状態を繰り返し行います。

 

不器用でして・・・

 

何回も何回も繰り返しているうちに自分の内側に意識を向ける事が沢山増えたら嬉しいです!!!

 

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

継続は力なり

 

楽しかった(笑)