感謝。4年前のお客様!

体の変化にビックリ!

いつもありがとうございます

 

マンツーマンヨガで心安らぐお時間をお過ごし下さい。

 

確か以前働いていたマンツーマン指導のヨガ教室の時に担当させていただいたお客様が4.5年?ぶりに私を探し求めお越し下さいました。

 

ありがとうございます。ご縁を繋げていただき感謝いたします。

 

まさかまさかでビックリ仰天です。

 

さてさて本日のレッスンでは驚きの変化があり、またまたビックリいたしました。

 

今度は写真をしっかり撮りましょう。と約束をしました。

 

お尻の丸みや股関節の可動域がとても広がりました。後姿も安定感がありました。

 

こんなにレッスンの前半から驚かれ、またまた最後にお姿を観たら、瞑想をしているのに私驚きのあまり声を出してしまいまして・・・すみません。

 

体が変わりすぎていて!!!

 

お客様と共に喜びを感じる事、共に平穏な空気を感じる事、幸せに思います。

 

初めての動きは心も体も不安と緊張で体を固めてしまいます。

 

でもそのあとは変化します。

 

安心感と目的がはっきりすることは身体がそのまま反応します。

 

二つの身体のパターンを感じましたね。

 

心と体は繋がっている!

 

ココでは笑ったりして大丈夫ですからね!

 

きちっと集中するときは集中します。

 

短い時間にもメリハリあるレッスンを目指します。

 

怪我をしては困りますし日常にヨガを繋げたいです。

 

無理をしなくてもそのうちに姿勢が悪かったりすると、体調を崩すのが分かりますし

 

継続していく中で姿勢を保つ筋力やメンタル面もバランスを取り始めます。

 

生き急いで、アーしなければ・・・とかはそんなに考えなくて良と思います。

 

より良い方向に進み始める為に、

 

こちらに来た時はしっかり見ていきますし、サポートしますのでご安心ください。

 

何か質問などありましたら何なりとお話し下さい

 

そのためのマンツーマンです。

 

季節の変わり目、風邪が流行っているようですね・

 

風邪予防にもヨガホイールのレッスンはおススメなのです。

 

心地よい呼吸と共に身体を動かしていきましょう。