いつものレッスン

ホッとヨガに通っているお客様!

いつもありがとうございます

ヨガバランスSayoYogaです

 

先日ホットヨガに通われているお客様がお越しになりました。

 

ホットヨガに通われてこちらにお越しの方は沢山いらっしゃいます。

 

皆様、皆さんの身体を見ると、自分は違う事をしているのではないか???

 

このポーズであっているのか、いまいち良さが分からないし、しっくりこない!!

と同じことを私に教えます。

 

皆様疑問のある課題とするポーズを深めたい!というテーマがあります。

 

結果最終的なポーズではなく、そのポーズをする意味をお伝えするところかあら始めます。

 

その部分が効いてるとおもったら正解ですよ!とお伝えします。

 

だって今の自分がベースですから

 

そしてそこまでにいたる道のりを順繰りヨガのポーズで動かしていきます。

 

こちらでは、大人数が苦手だったり困っている方専門ですので、パーソナルもありですが普通にマンツーマンのヨガレッスンなのです・・・

 

ヨガホイールのレッスンを行いました。

 

最後は60分時間ぎりぎりですが、求めていたポーズ2種類行いました。

 

出来ました!!!きれいです。

 

こんなに体が伸びるんだーと感動されていました。えー・・・・

 

言葉にならないほどの感情をお顔で表現されました。えー・・・・

 

私はヨガ初心者の方が対象で、大人数ではどうしてもできないという方を対象にマンツーマンのレッスンを行っています。

 

勿論マンツーマンですのでそれなりですが、普通にレッスンを行っています。

 

こんなに変化を感じていただき、私から見てもこんなに柔軟なんて

 

お越しいただいた時の疑問がうそのようでした。

 

日々の成果です!とお伝えしました。

 

確かにその通りなのですが、

 

こちらでは自分が生み出した深層からの熱で身体を痛めず体を柔らかくし、強くしていきます。

 

この充実感は、多分その方も体感された事でしょう。

 

ホッとヨガは私も通った経験があり、とても気持ちが良いですね(笑)

 

水を沢山飲む練習を始めはしました。(笑)なかなか飲めないもんですね!てか普段あまり水分が取れていなかったのかもしれません。

ヨガで汗をかいた後のシャワーは気持ちが良いです。おほほ・・・

 

こちらでもお風呂上がりのような汗、気持ちよさ、爽快感が体感できます。

 

改めて、普通に行っている、何ともないようなヨガレッスンですが、確実に効果があるのと確信しました。

 

これから、ヨガスタジオに通われる事を目的に!!!そのような今まで考えたことも無いような自分が見れるかも・・・

 

これからの体つくりを確かなものに!!!