今を充実!

呼吸が気持ちいい~

いつもありがとうございます

ヨガバランスSayoYoga マンツーマンにてヨガのレッスンを行います。

 

更に

 

痛くないソフトタッチのボディケアー

 

やはりヨガの後のホッと一息 とても気持ちが良いと好評です。

 

自分で言うのも恥ずかしいのですが、先日何年も前に他のヨガ教室でレッスンをしたお客様が私を探してくれて、こちらにお越しくださいました。

 

胸がドキドキしまして、いやいや本当に本当にありがとうございます。

 

その時もヨガの後に整体を行う貴重なスタイルのヨガハウスでした。

 

このスタイルは私がヨガを始めたばかりで、大人数のヨガでは全く良さが分からず、身体を動かしたいのにどうしたらよいものか・・・

 

エアロビもいきました。楽しく素晴らしい先生でした。

 

しかし、・・・・

 

私にはまだ心の余裕もなく

 

パッと花咲く様な精神状態ではなく・・・

 

もともとおとなしい

 

表現したいことも肝心な事はだまってしまう・・・

 

ひとからみたら簡単にその難題に回答できるところが、何か邪魔をして壁があり・・・

 

そんな心のメンテナンスも私には必要でしたので、マンツーマンのヨガレッスンが私にはあっていました。。

 

そして、あまり動けない私のご褒美に最後の整体・・・

 

 

本当に最高でした。

 

 

心の余裕が人間必要です。

 

良く見ると余裕のない人が多いです。

 

ヨガで体・肉体にスペースを空ける

 

頭で考えるより、身体で体感する事の方が情報量ははるかにまさるし、癒されます。

 

まず、ヨガスタジオとあぽをとる

 

外に出る。

 

歩く

 

ヨガをする

 

呼吸と共に身体を動かす事は

 

創造以上に自律神経のバランスを整える感覚が得られます。

 

人の目を意外と気にするタイプ・・・

 

恐怖心もあったのでしょう。

 

マンツーマンでの指導は本当に心から安心し嬉しかったのです。

 

初めから大人数というのは、勉強なのかもしれませんがそんな余裕はありませんでしたし、とにかく今癒されたかったのです。

 

そして、どうしても大人数の中には入れないという方もいらっしゃいます。

 

そんな、方々に私は向き合い、今できる事を一緒懸命取り組みたいと思います。

 

心よりお待ちしております。

 

居心地良い空間となります様に