ヨガホイール骨盤ヨガお楽しみに!!!

身体の要!!骨盤にフォーカス 密かに好評です(笑)!!

いつもありがとうございます

マンツーマンヨガ ヨガバランスSayoYogaです

 

最近 私も自分なりの大きなチャレンジをしつつ、なぜかそこで結果は問わず大きな気づきが、、というか・・・変化が・・・というか不思議です。

 

本来の自分に戻りつつあります。何回も繰り返しますね!!!

 

大人数でのヨガレッスンでは味わえない事・・・常に念頭に置き試行錯誤しならが今ある自分を精一杯努めていきます。

 

 

そして要約全てがまとまる感覚になりました。きっとこの感覚も繰り返すのでしょうが

 

今までの何か吹っ切れないものが吹き飛びまして、自身のヨガが自信のヨガになりました。

 

で、お客様と一緒にマンツーマンのヨガを行いながら実感しました。

 

パーソナルという形式を他のヨガやジムでマシーンを行いながらもこちらにお越しいただいている方もいらっしゃいます。

 

 

 

自分の良いところ悪いところを私の師匠に教えを頂きながら、これから楽しくそして深いヨガをお伝えできたらと思います。

 

 

  1. 運動が苦手!大人数が苦手な方は是非

     一つ一つ丁寧にあなたに合わせたヨガ

  2. 自力整体のようなヨガメゾットで最短で効果を出す!骨盤へのアプローチ
  3. 整体ヨガで身体の癒しを体感できます
  4. ヨガホイールでストレスを溜めない元気な身体へ、スタイルUPも実現!

今日も良い一日であります様に