ヨガホイールで爽快艦!!

ヨガホイールでストレスフリー

いつもありがとうございます

マンツーマンヨガホイールレッスン好評を頂いております。

 

先ずはヨガホイールに慣れていただき徐々にレッスンの内容もレベルアップしていきます。

 

そんな中、生徒様から

 

「あのヨガホイールは言葉にならない・・・爽快感!?なんともいえない感覚がたまらなくて実はヨガホイール買いました♪」って

 

嬉しそう!!!

 

「ハードで汗をたっぷりかくヨガ(パワーヨガ)も大好きですが、ヨガホイールのレッスンはいろいろポーズをし早い感じもしますが好きです!!!」って

 

フローヨガってことですね!!!

呼吸に合わせ流れる様なヨガの事です。

 

頭の中もスッキリしていきます。

 

私も沢山勉強して練習してヨガホイールのレッスンを奥深いものにしていきますね!!

 

これからも何卒よろしくお願い致します。

 

皆さん昔は水泳をしていました!!とか

器械体操をしていました!!とか

何もしていませんでした~とか、

 

とにかく体が純粋!心も純粋!

 

私と言えば頭でいろいろ考えすぎて身体もカチコチ、学生のころはバレーボールが大好きでスパルタの練習!で癖でまくりました。

 

なので皆さんに体が硬いです!!と言われますが・・・

 

私からしたら全然柔らかいです。昔の私を見てほしかったなー

 

体の柔軟もそうですが心、考え方も昔より柔らかくなったかな!精神的にもあまり疲れなくなりました。

 

調度よい加減で息を抜き、日々の生活も自分にやさしく時にチャレンジもしつつ穏やかに楽しく過ごしていただきたいです。

 

介護  認知症の話も沢山しました。

 

この話はまた今度

 

今日も良い一日となります様に