ヨガホイールで頭痛解消 

気圧の変化で頭が痛い。。。

いつもありがとうございます

マンツーマンヨガホイールレッスンのヨガバランスSayoYogaです

7月8月は沢山の方々が頭痛や肩こり、首こり、花粉症などのアレルギーをお持ちの方は症状が悪化しています。皆さんは如何でしょうか?

私も今年初めて、頭痛が頻繁に起こりました。ちょうどお盆休みの時ですね・・・

雨が降ったり、晴れたり、曇りの日の機構の変化が著しく体がついて行けませんでした。

朝ヨガをしているときは全然大丈夫。調度夕飯時になると頭が痛かったです。

また今回のお休みでは高い山に登りましたが、まあ調子悪くて早く帰りたかったです(笑)飛行機に乗られた方ももしかしたら頭が痛かったとかあったかもですね。

湿気もつよくこの自然現に対応しようと、ヨガを少し・・・夜にもヨガを一通りして眠りにつきます。

そのおかげもあり、朝は身体のこわばりもなく調子が良いです。

体の血液を巡らすヨガは本当に身体に良いですね~

ヨガホイールを旅先にもお持ちになり写真を送ってくれた生徒さんもいて、本当に嬉しい限りです。ありがとうございます。

私も旅先に持っていきたかった。

ヨガホイールを上手に利用しちじこまった体をほぐして行く。

本当に楽しくもあり気持ちよくて嬉しくなります。

ゆるめるだけでは九楽しみながら肉体を強化しています。

ストレッチだけではだめですね・・・

仕事の忙しさもある中眠い中ヨガをする事、一見身についているのか、?マークでしたが、程よく快適に体を動かす事は必要なのだと改めて実感します。

体の疲れは気持ちよく、神経を使うストレスの疲れは後を引きますね。

何も考えず大きな動きで腕をぐるぐる回すだけでも十分違いが現れます。

ヨガではバランスをとるのにものすごい集中をします。

いつの間にか頭痛も消えていました。

この頭の中の爽快感も一日のスケジュールの中に入れたいものですね・・・

今日もお疲れ様でした。