千葉 船橋 ヨガ ホットヨガ!

温泉に入ったような、気持ちいい感覚で

千葉県船橋市で個人で行うマンツーマンパーソナル形式のヨガと整体ボディーケアー 船橋プライベートリラクゼーションYOGA ヨガバランスSayoYogaの活動 をしております。

 

自分の身体で熱を生み出す

 

流れる様なヨガ(ビンヤサ)で呼吸と共に肉体を動かす。。。というか、呼吸によって自然に動かしたい方向に動いていく

 

沢山の呼吸を繰り返し、徐々に身体の中が活性化してきます

 

この、体の深層に働かせる筋肉の動きが、徐々にイメージしていた動きに変化する・・・というか目ざめる感じでしょうか・・・

 

ですので、整体で外からマッサージされている感覚が自分でしかも内側からアプローチしていく事で熱が生じ安定した自分が産まれてくるのです。

 

温泉に入ったような、気持ちいい感覚です。

 

身体全身に熱が広がり、ますます安心する感覚が心にもうまれてくるんです。だんだん心と身体の調和ができるんです。

 

楽しいと、まだまだその感覚を味わいたい!とか まだここに居たい!とか欲求も生まれてきます。

 

また違う角度から、

 

人生楽しい事ばかりじゃなく切り替えも必要な時もあります。

 

柔軟に対応するというメンタル面の働きにも影響してきます

 

ヨガレッスンでは一連のポーズを時間内で肉体のバランスも考えて行っていきますので、

 

まだ 今のポーズをしていたいのに、次のポーズへ行くの~と思う時もあります。

 

時に執着を手放して、次のステップへと進むときにも、大切なアプローチとなりますよね

 

辛い  じゃあどうしたらよいのか  次へ進む呼吸が大きくなります。大きく深呼吸して 自分の

 

心 落ち着かせ大きく呼吸して、平穏になる 受け入れる準備も必要

 

また 今の状況を客観的に見る 集中力の深さも味わえます

 

不安な気持ちに執着していたら もったいないです

 

上手く自分を切り替えるすべもヨガは教えてくれるのです。

 

生きていくうえでの知恵!

 

内面も外面もスッキリと、ホットな熱い人生にしていきませんか!

 

快適に元気に無理をしない!今の自分を大切に

 何とかしたいと少しでも頭に浮かんだらお問い合わせください!

マンツーマンスタイル・個人に合わせたパーソナルレッスンで充実感!

千葉 船橋プライベートリラクゼーションYOGA 

 

藤田さよこ