ヨガホイール マンツーマンでゆったり♪

マンツーマンで気楽にのびやかに!!!

いつもありがとうございます

船橋マンツーマンのヨガレッスン ヨガバランスSayoYogaです

 

はじめてのヨガホイールレッスン

 

ヨガホイールを使用しないヨガでもうちょっと伸ばしたい!!という歯がゆいところを他の部位に負担をかけずバランスをとりながらそのもうちょっと伸ばしたいところを伸ばします

 

筋力アップをしながら体をほぐし血液の循環を促しながらの全身運動!!!

まだまだ体を動かすのに慣れていない初心者ならではの心の声にヨガホイールでこたえます。

 

意識の高い方達が集まり、皆さん本当に身体の変化が速いので、私も深めていかなければと背中を押されます。

 

日々の運動もしているが、それだけではだめなのではないか?と疑問を抱きこちらにお越しの方も多くいらっしゃいます。

 

そしてどのスポーツにも通ずる体の基礎を作るのにこのヨガホイールのレッスンは快適に体を動かす事を楽しめます。そして奥深い全身の繋がりにきっとやめられないと思います。私がそうなのですが・・・

 

今までの難題が体を動かすことで徐々に身体にしみこんでいきます。

継続は力なり・・・

一つひとつコツコツ行いたいですね。

日々の生活スタイルも変化していきます。

体を反るポーズも多いのですが下半身の筋力も自然とUPしていくので、心も安定していきます。そして元気になります。

 

これから暑い日々となり、同じく熱を自らのカラダで生み出し気持ちの良い汗をかいて体を冷やしていきましょう。

 

藤田さよこ