何も考えない流れのままに

スロービンヤサヨガ

いつもありがとうございます

 

ビンヤサは流れる様に呼吸と動作を合わせる立位多めのヨガスタイルです。

 

何も余計な事は考えられない

 

ただ気持ちよく

 

動きに自然と呼吸があってきます

 

良くヨガは呼吸が難しいと言われます

 

ですが、自然と気持ちよく動くには呼吸も動きやすいような呼吸をしています

 

深く考えず、流れに身を任せます。

 

気が付くと筋力UP。

 

この爽快感が今の季節と上手くかみ合い気持ちの良い汗をかき血液の循環が良くなります。

 

暑いから汗をかき、熱を放出します。

 

皆さん、体がスッキリしてきました

 

体のラインがキレイになってきています。

 

始めは腰が痛い・・・方が痛い・・・とお話ししていましたが、しだいに体を動かし始めて細くなりたいと気持ちに余裕と変化が表れてきました。

 

とっても嬉しいですよね

 

目に見えて変化が分かると、今までのことが無駄ではないと確信できる

 

見るからに肌ツヤがよくなって、若くなってきています。

 

芯から沸き起こるワクワクはものすごいパワーですよね

 

子供に帰っていくような感じがします。

 

ズボンがゆるくなったと今日もお話しましてくれました。

 

この季節、これからもっと暑くなりますね!

 

暑さに負けない体を作っていきましょう。