千葉 船橋 ヨガとボディーケアーで運動不足解消と癒しを体験

日々の運動不足、ストレスを解消

 

いつもありがとうございます

船橋マンツーマンヨガホイールレッスンのヨガバランスSayoYogaです

マンツーマンでの個人レッスンを行っております

 

 

日々の運動不足、ストレスを解消してください

 

ヨガホイールやチューブエクササイズも行い分かり易く

 

姿勢も改善していける様指導しております。

 

こちらにお越しの方は

 

ジム・HOTヨガをしているが更にポーズを深めたい

 

という方も多くいらっしゃいます。

 

スポーツジムも専門のインストラクターさんがいるけれど、いてほしい時に他の人についているなど、自分の疑問を抱えたまま自分の思うようにメニューをこなせていないという方も少なくないです。

 

その疑問に答えてもらいたく、月に1.2回のペースでスポーツジム。HOTヨガと共に体を動かしています。

 

なので、こちらに来てからは益々他でのパフォーマンスが楽しくなったみたいです。

 

そしてこちらに来るので、体の変化が速い様に思います。

 

普段定期的にスポーツジムに通われている成果ですねとお伝えいますよ(笑)

 

どれが良くてどれが良くない。。。なんて分かりません

 

ただわかるのは自分自身が諦めず、楽しく、やりたいことをやる。

 

純粋なその気持ちが行動に移せていること

 

心ではあれをやった方がいいんだよねーと思いながら行動に移さない事

 

知らず知らずにストレスが溜まりますね。

 

私も胸が痛みます。。。。

 

これっと思ったら行動は早いのですが

 

苦手な事にはついつい後回しにしがちです。

 

日々の積み重ねは大きいですね。。。

 

私も心と体のバランスを整えて皆さんに良いパワーを放出!!!

 

今何がしたいですか?????>>>>

 

ご自分の時間を楽しめます様に

 

充実したものになるよう、ご自身の体調、柔軟性を考慮しながらのじっくり、ゆっくりしたヨガレッスンになります。

 

なので、

 

時間の延長がある場合があります。どうぞ、ゆとりを持ちお越しください。

 

 

 快適に元気に無理をしない!今の自分を大切に

 何とかしたいと少しでも頭に浮かんだらお問い合わせください!

マンツーマンスタイル・個人に合わせたパーソナルレッスンで充実感!

千葉 船橋 プライベートリラクゼーションYOGA 

 

藤田さよこ