その時の体調に合わせたマンツーマンYOGA

様々なレッスンスタイルでヨガをお楽しみいただけます。

 

レッスン例

  1. 一つのポーズごとにお休みを入れる座位中心、立位1.2個伝統的ハタヨガ
  2. ヨガと整体のコラボ整体ヨガ
  3. 身体が硬くても心配せずポーズの効果をしっかり感じられるチューブヨガ
  4. 呼吸に合わせ気持ち良く流れを感じる大きな動き、立位多めのフローヨガ
  5. お話しタイム・呼吸法・ヨガストレッチ1.2個で瞑想ヨガ
  6. いつもと違う身体を反るポーズを意識したホイールヨガ

日々の疲れを癒し躍動感のある自分を感じます
整体ヨガで日々の疲れを癒し躍動感を感じます

いくつになっても心身ともに健康で元気でありたいと誰もが願うものです。

私自身ヨガを始める前は正座をするのも膝が痛く、心身の不調を感じる事が多々ありました。

根気の無い私は激しい運動は苦手でしたが、ヨガは呼吸を意識しゆったり自分のペースでできるので取り組みやすかったのです。また人の手による癒しは心身ともに癒されました。

 

「体が伸びるってこんなに温かく気持ちが良い」そして、この気持ちよさは心にも影響がでました。ヨガは心身ともに安らかにしてくれました。

 

ヨガを続ける中で体の動かし方が分からない所を人の手によって導かれる整体を取り入れたアジャスト整体ヨガとチューブ更にヨガホイールを使用してのヨガでは補助されながら様々なポーズを行ったところ、元気になり前向きな自分になりました。

自分は勿論の事皆様にも大変ご好評を頂いております。

 

ヨガの知識がない方でも取り組んでいただけます。

自らの生活を充実させるだけにとどまらず身近なご家族やご縁のある人々へ心身の健康ナビゲーターとして健やかなカラダ作りの輪を広げていっていただけたら幸いです。