ホットヨガ・スポーツジムそして

マンツーマンヨガで癒しと運動とあわよくば・・・引き締めたい!!

いつもありがとうございます

船橋マンツーマンヨガホイールレッスンのヨガバランスSayoYogaです

今日は運動不足解消と常にあくせく動いている体を癒したいとお越しのお客様、

 

そしてホットヨガに通っていたけれどもなかなか体が柔らかくならないのでジムに変え・・・たが・・・ここはマンツーマン?

パーソナルでヨガを本格的に教えてもらいたい・・・&引き締めたいとお越しのお客さまでした。

 

私もホットヨガ大好きです。

ホットヨガを始めたのは、常温で解剖学に特化したヨガの練習をしてからのデビューでしたので、本当にサウナ感覚で気持ちの良い汗をかく、また水を飲む練習と通常と違った質を楽しみました。

 

目的が違うだけですね!!!

 

お蔭さまで最近は予約がとりづらい状況もあり、大きなヨガスタジオの様に気楽に生きたい時にヨガをできる良さは、(申し訳ありません)味わいづらくなっているのが事実でして・・・

だからといって整体のように次から次へと流れる様な、お客様同士がすれ違うようなステイルにはしたくないので頭が痛いです。余裕をもって有意義に行っていただくとなると・・・申し訳ありません。

 

さて話は戻ります。

 

常温でこんなに汗をかくのは久々です。これを望んできました。と嬉しいお声を頂きました。

ヨガで動いた後の整体が本当に助かる、嬉しいとのお声を頂き感謝いたします。

 

整体はバキバキとした事は一切せず、筋肉をほぐします。

 

そしてヨガホイールのれっすんでは気持ちよくいつもと真逆の体勢をとります。

 

充分に体を温めてからヨガホイールをしようしますので、柔軟に胸が開くという感覚を味わえます。

 

お風呂上がりの様ですね・・・との言葉も聞き

 

良かった~~~免疫力アップです~~~

 

お腹が引き締まった感じ~~~とか、骨盤周りが引き締まった~~~と

 

嬉しい叫びを頂きました。

 

まさしく動いてくれる身体に感謝ですね。

 

美味しくご飯が食べれます様に

 

今食べたい物はなんですか???