下半身を引き締めたいです

重たい体をなんとかしたい!!!

いつもありがとうございます

マンツーマンヨガレッスンのヨガバランスSayoYogaです

 

今の梅雨時期 夏に備えての大切な時間ですね!!

 

ガンガン暑くなる前に自分のお身体に意識が向かいます

 

やはり、重たい体は気持ちも重たくなりますが、そこを何とかしたいと気持ちも動き始めますね。

 

こちらのヨガは気持ちよく、楽しく動きながらも、気がつけば足の形がキレイになり整った筋肉のバランスが手に入ります。

 

定期的にヨガをすればとても効果が速いですね(笑)

 

その定期的にヨガするにも効果のある動きをしていきたい!!1

 

怠け者の私なので少しの時間でも質の高いヨガをしたいと思っております。

 

今現在はヨガホイールもしようしているので、尚更楽しいですよ!!

 

逆に道具を使用しない方がいつもの癖を抱えたまま動くときが多いので、壁にしろ他の道具にしろ、上手く利用します!!!

 

全て自分中心(笑)

 

ひらめいた!!

 

マンツーマンならではのヨガレッスンです。

 

全てが先生であり感謝する存在です。

 

楽しく快適に過ごせます様に

 

体も気がつけば変わってきます。

 

実際体が引き締まり、表情も変わられる方もおります!!

 

梅雨時期に体力をつけて行きましょう。