ヨガホイールレッスンで

肩回りの温かさを感じ・・・エネルギーを感じ・・・

いつもありがとうございます

船橋マンツーマンヨガホイールレッスンのヨガバランスSayoYogaです

 

本日のお客様 共に 嬉しい発見でした。

 

ヨガホイールで気持ちよく身体を動かし導かれる方向へ

 

一見 何気ない動きに感じるであろうポーズの時もありますが後につなぐ架け橋となり大事な動きになります。

 

ヨガホイールレッスンをしながら皆さんを見ていますと

 

シュッと集中している方もいれば、

 

嬉しそうな笑顔を浮かべて微笑みながらヨガをしている方もいる

 

いったい何が起きているのでしょうね(笑)

 

最後にはその感覚がはっきりと確認できます。

 

 

他のヨガスタジオで何年も通われている方もいます。

 

皆さん体が硬いですといいます。

 

でも実は継続は力なり、硬くない。

 

もしかしたら理想が高いんだと思いました。

 

みんな同じですね!!!

 

目指したいお姿ってありますよね

 

きっと、理想のお姿に近づいていくのでしょうね・・・

 

レッスン後は別人のように顔が朗らかです。

 

お風呂上がりのように身体が温かいです!と話してくれました。

 

いいお顔です。

 

また、自分で感じた表現で自分の身体に起きた感覚を私に教えてくれました。

 

これってすごく嬉しいです。

 

そして自分を表に出してくれている自分のやりたい事を私に話してくれています。

 

今までわけが分からなくなって困っている・・だったのが本当に感動しました。

 

これからヨガを楽しんで行かれるのだろうと本当に嬉しく思いました。

 

ありがとうございます。

 

私も沢山ヨガで自分の感覚を研ぎ澄ませ自分を喜ばせてあげたいと思います。