スタイルが変わる♪

沢山の効果が期待!!ヨガホイール

いつもありがとうございます

 

マンツーマンヨガホイールレッスン ヨガバランスSayoYogaです

 

色々な解剖学的な要素が惜しみなく注がれています。

 

ヨガホイールを使用することで内面にも与える身体のこわばりをほぐすとともに、今まで抱えてきた歪みを元の状態に戻してくれるのです。

 

このヨガホイールで練習を始めてから自分の癖もわかりやすく、一度立ち止まって修正しやすくなります。

 

身体が柔軟になってやっとほぐせる普段自分自身ではアプローチできない身体の部分がありますが、そのかゆいところに手が届くという感じで気持ちの良い伸びを感じたり筋肉が温まるのを味わえます。

 

そのアプローチがあることでヨガホイールを使わない時も意識が向くことが可能になります。

 

何年もヨガをしているのに、なかなか柔らかくならない、不安を感じながらヨガの良さが分からない方もこちらにお越しくださいます。

 

 

これからは次のステップとして、沢山身体で起きている事を体感してください。

 

楽しくなりますし、ただ誘導されるヨガではなく、五感を目覚めさせてください。

 

そして、そんなこんなで気が付くと

 

足の形がキレイになっていたり、お腹のくびれもできてきたりと、今までしていた自分のご褒美として目に見えて喜びを体験できます。

 

やっぱり、結果がみれると嬉しいです。笑顔になります。

 

余計な事に気向いて当たり前の事を忘れてしまっていた自分にも気づくでしょう。

 

これからが本当に楽しみです

 

マンツーマンでヨガホイールレッスン!自分のペースで行え充実感を味わってくださいね!