千葉船橋ヨガ キツイでも効く アナトミック骨盤ヨガ

以前行っていた懐かしい♪ヨガコミュニティーでの写真です。

千葉県船橋市で個人で行うマンツーマンパーソナル形式のヨガと整体ボディケアー

ヨガバランスSayoYogaです

 

最近このキツイけど効果のあるヨガが人気です!!!おススメ!!!

 

コミュニティにお越し下さっていた生徒さんはこの解剖学的要素をふんだんにとりいれたヨガを行う事でヨガをもっと知りたいと、ヨガのインストラクターとなりました。本当にヨガって人をより良い方向へと導いてくれますね!!!奥深いです

 

 

 

アナトミック骨盤ヨガ

 

アナトミック=解剖学的なという意味です。

 

股関節の柔軟と体を柔らかく、いざという時はぐっと力が瞬時に働いて転倒防止!

姿勢を保つ為の筋力向上!怪我の予防、不定愁訴に効果があるのです。

 

皆さん普段かかないので、少しの時間で芯から身体を温まり、

 

 

良い汗をかいて気持ちが良い~と喜ばれています。

 

 

身体の土台となる骨盤にフォーカスをし、体を芯から温めていきましょう



このメゾットを普段の生活やヨガに取り入れていただく事により、
更なる可能性がひろがる事だと実感しております

一人でも多くの方にという充実感と既に持っていらっしゃる輝きを実感していただきたいのです。

皆様が今すでに完璧な自分であることに気づき、自ら何かにチャレンジしていく事で本来の輝きを溢れさせてもらいたい。
皆さんは自身が宝の宝庫なのです。

皆様の輝いている幸せなお姿を見るのが私の幸せでもあります。

 

内田かつのり考案のアナトミック骨盤ヨガメゾット

 

キツイケド効くを是非体験してください。

身体の芯層から生み出す熱で、サラサラの良い汗(身体をあたためる汗)を沢山かいて、究極のリラックスを是非!

 

 快適に元気に無理をしない!今の自分を大切に

 

何とかしたいと少しでも頭に浮かんだらお問い合わせください!

 

マンツーマンスタイル・個人に合わせたパーソナルレッスン・少人数制で充実感!

千葉 船橋マンツーマンヨガ ヨガバランスSayoYoga

藤田さよこ