あなたに合わせたヨガ

実は

いつもありがとうございます

マンツーマンヨガのヨガバランスSayoYogaです

 

毎回ご自身の体調を伺いながら、またご希望をきいております

 

さてヨガレッスン・・・

 

さて、ご希望を第一に考えますが・・・+苦手だな~やりたくないな~という事も実は行っています。

 

これもご本人の様子を見ながら、

 

癒しで・・・でも少しは動きますよ

 

動きたいです・・・リラックス多めにしましょう

 

少し物足りない感じだったりするかもしれません。

 

少しハードだったかもしれません。

 

でも副交感神経が優位になりすぎているのも心身共にバランスが悪いです。

 

ここは私も心を鬼にして・・ていうか冷静に判断させていただきます。

 

自分に合わせたヨガ・・・

 

何も生徒様に言われたわけでもなく自分が感じた事を書いています。

 

逆の立場だったら後々気づくことと思います。

 

今 今 今 ずっと今なんですね

 

エネルギーは伝わります。

 

希望 理想 現実・・・

 

自分が思うよりとっても疲れていらっしゃる方もおります。

 

この気づかないのだ自律神経の乱れ、本当に自分んでコントロールできないのです。

 

普段から自分の体調の変化を感じ、その心に素直に聞いてあげる

 

動いた方がいいんだよなー・・・とポツリ

 

大正解

 

 

動くのが良いのです

 

でも都合よく、理由を付け動くのをやめる方向に進みます、その方が楽だから

 

心の叫びに体も動ける様にヨガはあります

 

ヨガの回数を繰り返すと、自分が見えてきます てか見なくては本当に道に迷います

 

~しなければいけない

 

とかはいりません

 

誰かがこうするから、自分もこうしよう・・・いりません。いらないんです。

 

でも、どうして今のあなたがいるのですか?

 

あなたはどうしたいんですか?

 

本来の自分を思い出します。