美尻ヨガ

美尻になるヨガホイールレッスン!

いつもありがとうございます

船橋マンツーマンヨガホイールレッスン ヨガバランスSayoYogaです

 

先日TVをみていたら、美尻エクササイズを放映していました。

 

桃の様なお尻には、私も昔から憧れであります!

 

気が付くとこちらでのレッスンも美尻になるヨガを行っていました。

 

目的はストレスの緩和、自律神経のバランスを整える事、本来の自分に戻る事が主軸です。

カラダの変化は二の次なので意識していませんでしたが・・・

 

ヨガホイールのレッスンをしていると、以前より足の癖も改善するのが速いような気がします。

何となくスッキリしてきたな~と喜んでいる自分もいます。

 

美尻になりたいなー

 

 

 

先日お客様のお身体の変化にも驚きました。

 

「週に一回他に運動もせずこちらのヨガのみです。ご飯もきちんと食べています。

 

健康的を考えてね!!ニコニコっと・・・」

 

 

代謝が良くなったせいかお腹、体のラインがスッキリしています。

 

と目を輝かせながらお話をしてくれました。

 

 

カラダの変化は実に嬉しく元気になります。

 

筋力もつくと代謝も良くなり、疲れにくくなった自分が嬉しくて元気になります。

 

ヨガホイールレッスンを定期的に行っていると美尻になります。

 

楽しくヨガをしてキラキラ輝いてもらいたいです♪

 

私もルンルンとヨガの練習がんばります。