ヨガホイールで快適!筋膜リリース

楽しくらくらく

いつもありがとうございます

船橋マンツーマンヨガホイールレッスン ヨガバランスSayoYogaです

毎日ヨガホイールをコロコロしながらの日々を送っております。

最近雨が続き、これから梅雨の季節ともなると、きっと体調も悪くなるだろうと予感をしております。

そんな時、やはり私はパソコンや家事、なにかと前かがみに猫背状態・・・

気がつけば息をしているのか?と思うくらい静かな時を過ごしております、とはいえ何かと行事もありなんだか緊張状態が多いです。

今日は頭が痛かったなー・・・

そんなときはやはり、ヨガホイールでコロコロとしております。

気がつけば頭の痛みも消えています。

すごいです

そして、最近母からも体調が悪いと連絡がはいり、病院・・・

しかし、その病院の先生はテレビで放映されるほどの神の手のお有名人で、私は超元気!!ワクワクです・・な気持ちもあり楽天的です。

結果、

母もそんな有名な先生に大丈夫ですよ!心配ないですと言われ超安心!!!

 

話はそれましたね・・

 

母は超高血圧、ぜんそく、その他もろもろ・・不調を抱えながらも非常に元気

 

いつまでも美と健康を求めていて、ずっとホットヨガに通っていましたが、今回の体調の事もあり私と一緒にヨガをすることになりました。

 

きっと、笑ってばかりのヨガレッスンになるであろうけど、何より毎日忙しくしている母なので笑ってばかりの時間も必要かな!

笑いながら気楽にヨガホイールのサポートを借りながらきっと、今までとは違うヨガの良さを体験してくれると思うと本当に変化が楽しみでなりません。

 

自力整体の様なヨガはきっと新鮮で更に元気になるだろう。

無理なく体を動かして、全身隅から隅までほぐせれば嬉しいです。

 

楽しくコロコロとそして自ら身体を動かす事で余計な事に力を入れていた自分や自分で忙しくしていた事自分で硬くしていた体の事、沢山の事を自然と快適にできたら嬉しいです。

楽しく笑っていればいいんです。