ヨガホイールのレッスン 集中力って凄い!

ものすごいパワーなんですよね・・・・

いつもありがとうございます

マンツーマンヨガホイールレッスンのヨガバランスSayoYogaです

 

ヨガホイールを使っての身体の使い方と無しでの身体の使い方を皆さんに行ってもらっています。

 

あっという間の60分で途中、私の頭から汗が流れたので、えっ!!!と思い

 

集中している感覚と汗の流れる状況がとてもビックリしました。

 

お客様の状況を見ながら行っているのも関わらす・・・

 

私の方がレッスンの流れを切ってしまい・・・

 

一休み

 

二人で笑いました。

 

えー

 

ものすごい集中力でした~と本当・・・・

 

 

頭の中スッキリ

 

この平穏な時間を過ごすことが本当に幸せです

 

お客様の真剣な顔と襟足がスッとしているline

 

下半身からの活性化と上半身からの活性化と・・・

 

本当に人間ってすごいですね

 

エネルギーってすごいですね

 

自然ってすごいですね

 

生きている

 

動いている

 

話している

 

全てがミラクルです

 

沢山の試練があり途中ヨガを中断されていたお客様

 

本当に言葉で表現するのは申し訳ないくらいで

 

私の頭では難しい・・・

 

でも沢山の表情を見てきましたので、今いるお姿にこころ打たれます。

 

玄関開けたら飛んでいるような感じ

 

ある時は涙を流したり

 

活きてるだけで丸儲けってやつですね

 

ささやかに

 

トキメキナながらも

 

バランスをとって

 

胸が温かくなる

 

今起きていることに真剣に

 

半端な気持ちではない集中力

 

ものすごいパワーなんですよね・・・・

 

まさに一所懸命です

 

何が起きようと

 

常にがんばっているんですよね

 

やさしく手を胸にあてて

 

平穏な日々を感じます