ヨガホイールがあると面白い!

今を楽しく!

いつもありがとうございます

マンツーマンヨガホイールレッスンのヨガバランスSayoYogaです

 

毎日の生活の中で「自分の楽しみ」みたいな事はありますか?

 

今住んでいる家に自分の心ときめくものなど飾ってありますか?

 

5月病と言われるほど今この時期メンタル面でのバランスが狂いやすい時だと感じます。でもそういう時なので何の心配もいりません!

 

寝ているようでも朝起きてもまだ悩みや体調がいまいち・・・なんて事ありますか?

 

みえないストレス

 

春の忙しなく、気ぜわしい、おのずと新しい事が起きている人は勿論の事、何も変わっていない生活なのに、何かしなければいけない・・・なんて焦る気持ちを持ちやすい時。

 

 

そんなあわただしく気温の変動、風の冷たさを感じながら桜のようにパッとキレイに花咲いてパッと散りゆく桜はまさしく春を感じさせてくれます。

 

自然も一緒ですね

 

見えないストレスがこの5月に疲れとなり体調に表れているのでしょうね。

 

そんなとき、何気にヨガホイールをコロコロしながら背中を動かして・・・

 

そうこうしているといろんな発想が生まれて、

 

ヨガをして自分の身体でおきている事に集中すると、

 

また気づきがあったりして本当に嬉しくなります。

 

本当にきりがなく無限にその時の気づきがあります。

 

ヨガホイールの上に仰向けになって空を見たり・・・

 

とても気持ちが良いです。

 

一人でいるのに嬉しくて笑っています!!幸せ者だ~

 

自分の好きな事をする時間って本当に短時間でも充実感満載です。

 

もやもやしていた頭がスカッとします。

 

今凄い集中していたんだな~と感じます。

 

だからいいとか悪いとかではなくて

 

好きな事ってなんだっけ?と考える時間もあったりして

 

とにかく歩きます

 

頭がスッキリしてくると新しい事が浮かびます。

 

何が好きですか?