はじめてのヨガホイール

はじめてのヨガホイール体験
はじめてのヨガホイール

いつもありがとうございます

船橋マンツーマンヨガホイールレッスンSayoYogaです

 

 

 

春 今もインフルエンザや風邪が流行っておりますね

 

皆さんは如何でしょうか

 

乾燥するし、天気が良いのでつい薄着になりがちですが、風がつめたいですね!

 

このポーズ、バランスボールでもできますね!!我が家にもありますよ!気持ちがいいですよね~

本当にぐったりお疲れの時はこの姿をするだけでも体の緊張が解れます!

お試し下さい!!!

 

ん?ヨガホイールじゃなくてもいけるじゃん・・・って感じですね

 

 

んん?んん・・・・ヨガホイール体験お試しください!(笑)

 

さてさて、4月からはじまった新しい事、仕事や学業などで見えないストレスが体に表れやすい時でもあります。

 

胃腸炎とか・・・

 

体調を崩す原因は意外とストレスからも大きな影響があるのですね。

 

5月になり、ゴールデンウィークもあり、やはり楽しさと体の動きが共にいつも以上に使っています。

 

温かいもの、旬の食材を食べたたいですね

 

たけのこ、山芋、長いも、キャベツ、グリンピース、あしたば、かぶ、マンゴー、イチゴ、ふき、キウイ、ニンニク・・・・

 

思いついた食材をかきましたがもっと沢山ありますね・・・

 

体もお腹を沢山動かしていきたいですね!

 

ヨガホイールを使うと知らず知らずに体全身いつもと違う動きをしています。

 

動作もはじめての動きを取り入れて、快適にしていきます。

 

あたらしい事に挑戦する、

 

いつもと違うパターンを行う時は緊張しますね。

 

えっ えって!戸惑いますね!

 

マンツーマンで私がいます。

 

そのときその時、私にどんどん教えて下さいね!

 

そして、今までと違う動きをするので

 

良い緊張感

 

硬くなった肉体を広げていくので、更に整体の気持ちよさも味わえると思います。

 

昔パニックの症状が出たときは、娘が何も言わずに、ただ、背中をさすってくれました本当に心が癒されます。安心します。

 

自分の事だけでなく、沢山の事をしょい込みがちです。見えないストレス、

 

自分ではコントロールできないストレス

 

じゃあストレスに強い身体になればいいんです。

 

ヨガとボディーセラピーはとても大事な事

 

ヨガに限らず、ご自分にあったもの事を生活に取り入れて行けたらよいですね!

 

私はたまたま、ヨガでした。

 

皆さんもたまたま、マンツーマンで通いやすく、体が動かしたいなーと思ったら是非一度お越しくださいませ。

 

そのたまたまが大きな広がりを意味するかもしれませんね・・・・

 

 

今日も平穏な一日であります様に!!!