船橋マンツーマンヨガホイールレッスン 楽しい

ヨガの楽しみ

いつもありがとうございます

船橋マンツーマンヨガホイールレッスンのSayoYogaです

 

ヨガの楽しみ

 

私は意外と単純に

 

ヨガのポーズが何の痛みもなく、何事もなく肩が動いたり違和感なくポーズが出来たとき

 

今まで以上に体が開いたときにとっても気持ちが良く無意識に

 

「気持ちい~」って声が出ちゃう時

 

感動の一瞬が沢山あります

 

楽しい。

 

また、ポーズをしているとき

 

穏やかで気持ちよく呼吸が出来

 

なおかつ更に体が動くとき・・・最高に幸せな瞬間が楽しい。

 

体と心が一つになったんだーと感極まる瞬間です

 

ぽーすを解いた後の

 

じんわりする感覚がたまらなくホットする

 

ポーズを極めたく繰り返し練習をし、なかなかできないポーズのヒントがひらめいた瞬間がたまらなく嬉しい

 

沢山の広がりがうまれます

 

ヨガを練習していくとヨガの動きと感覚が体に慣れ

 

純粋に理屈抜きで楽しくなってきたなと実感できたとき

 

‥など、沢山の楽しいがあります。

 

激しく心が動くときもあれば、たんたんとこなしていく平坦で冷静な気持ち

 

自分を客観的に見れる時もあればただこなしているときもある

 

沢山の気持ちを体で味わい今の自分がいます

 

沢山の感情があり心を動かして、

 

生きているのだと

 

実感します

 

人は緊張(ストレス)を抱えたとき、笑いで解放する人(私)

 

緊張しても何事もなくいる人

 

手を洗う人

 

葉を磨く人

 

手をさする人

 

泪を流す人

 

深呼吸を沢山する人

 

鼻を動かす人

 

瞬きをする人・・・

 

沢山のストレスの対処法がありますね

 

なんか沢山の事を自然と行っていますね

 

みなさんの楽しいはどんなときですか?