船橋マンツーマンヨガ リピーターのお客様ありがとうございます

笑って楽しくヨガ!

いつもありがとうございます

船橋マンツーマンヨガホイールレッスンのヨガバランスSayoYogaです

 

定期的にお越しのお客様に勝手ながらご協力をいただき本当にありがとうござます。

 

少しずつ少しずつ、これまでの経験で得た事を改めて見直し最後の整体のアレンジを取り組ませていただきました。

ご感想も率直に教えていただけるので本当に助かります。ありがとうございます。

 

ヨガを始めたばかりの時、私は必要以上に緊張してしまい、なんだヨガをしているのに

カチコチだなーと思ったことがあります。

 

ただ前屈する時も、ロボットみたいにカッチンコッチンと動いていることにふときづいたのですね~~~

 

やっぱり人の手は気持ちがいいよなーと思った次第です。

 

ヨガに一生懸命取り組み気づきが ふと浮かぶ

 

あっ っと笑みが浮かびます。

 

全て人に教えてもらっていてはそこまでの感激はやはりありませんし、自分で築くのが最高の宝ですね。

 

嬉しくなります。

 

ワクワクします

 

これをまた皆さんにお伝えしようと自分の喜びを胸に秘め実践

 

楽しいです

 

それまでは、一瞬どんづまりになっって、どうして私はこれが出来ないんだ・・・と悔しがる時もありますが、そこにいつまでもいません。それが今の自分だから

 

今の自分を知り、今の必要なポーズの練習・・それでもなかなか目指すところには手が届かないけれど、余計な緊張は抜けてリラックスした状態が分かるのも楽しいですね

 

ふとひらめいた時は楽しくてまたトライしています。

 

どんなときでも、このグレーゾーンが楽しめたら最高ですよね

 

今日も何かあると笑って楽しくヨガを練習しているお客様を見ると嬉しくなります。

 

「体が重い・・・・って」 笑って

 

「重いのね~」

 

「どうしてでしょうかね・・・」

 

それでも楽しくイキイキと

 

新鮮な食事

 

太陽、自然を感じ

 

同じことの繰り返しですがそれが意外と安定している自分だったり、

 

時に好きなデザートや景色、雑貨、お洋服、映画・・・

 

わくわくときめいて下さい

 

今日も平穏な一日をお過ごしください。