マンツーマンヨガホイールレッスン

大人数が苦手

マンツーマンヨガホイールレッスンを開催しておりますヨガバランスSayoYogaです

 

本日は普段ジムに通っていますが体が痛いとのことでお困りでした。

 

ヨガなら動けるかなーと君津よりお越し下さりました ‘@@感動しました

 

本当にありがとうございます。

 

「大人数だとどうしても普段の自分を出せないのでマンツーマンはいいなー

ヨガでこんなに汗をかいたのは初めてです♪激しく身体を動かしていないのに・・・・」とサッパリしたお顔でお話をしてくださいました。

 

ヨガホイールレッスンでは身体の芯から温めて行くので怪我の予防にもなります。

 

 

 

ちなみに皆様、整体なしで60分も可能です!

 

ありますので、お伝えください。

 

通常は最後にほぐしも入りますがその日の体調やご都合、自分の許容範囲だったり、ご希望の内容に変更できます。

 

またお得な回数券をご利用いただくお客様が9割です。

 

予約も希望の日時がとりにくい場合がございますので、早めにまとめてとられることをおススメしています。

 

只今キャンペーン中ですので大変破格のお値段となっております。

 

是非一度お試し下さい。