マンツーマンヨガ ヨガホイールを使う意味

お花大好き
お花いろいろ

いつもありがとうございます

マンツーマンヨガホイールレッスンのSayoYogaです

 

普通のヨガをお願いします!と言われながらヨガホイールを少しご紹介がてら使用いたしました。

背骨がもともと曲がっているとのことで、骨盤を安定してポーズが取れる様無理なくヨガポーズを行いました。

 

骨盤・下半身が安定している分気づきが多かったようです。

 

「体の癖があるのですね~」

 

みんな同じですね!

 

腰回りに非常に良いポーズを楽しく一緒に行います。私の師匠の教えが本当に私を救い大勢の人を新たな発見気づきの一歩として動き始めています。

 

ポーズにも奥行きが生まれ静かな呼吸を感じます。

 

凛とし背骨を長く伸ばし濃密な時間を過ごせました。

 

ヨガホイールがあると安定します・・・

 

お客様とうんうんとうなずきます。

 

 

幸せですー

 

 

この平和な平穏な時間を共に過ごせること、すべての環境にありがとうです。

 

周りで音がしても静かな時を過ごせます。

 

呼吸も気持ちよくできる空間があります。

 

本来の自分の姿を鏡など見なくても気持ちがよく

 

目の前に鏡で自分の姿を見てと言わんばかりに映し出されているのに、視界になど入りません。

 

遠くを見ていると自然と自分の無の空間をみつめていると感じます

 

広い広い海・地平線を見ているときみたいに

 

血液が体内を巡っている繊細な動きが心地よく

 

 

眼に見えないけれど実際に行われている事をしると今生きていることの素晴らしさも感じます。

 

素直に捉える事ができます

 

無理をしなくても、日々の中に静かな時間を過ごす事の大切さを身をもって感じます

 

人の温もりや物、すべてが生きているのだなーと思う今日この頃です。

 

人は人なしでは成長もできないし今を充実し生きられません。

 

ヨガホイールでのレッスンを行う事の意味が自然と伝わるであろうと思います。