船橋ヨガホイールレッスン ヨガをする喜び

お客さまより『ヨガを始めてからイキイキしてるねと息子に言われました!』という嬉しい声を頂きました。

いつもありがとうございます

マンツーマンヨガ・ヨガホイールのレッスン開催中です。

 

 

緩やかなヨガの中にも能動的に身体を動かす事は必須です。

 

ヨガホイールを使い始めてからは体の変化が速いです。

 

体が喜んでいる感覚が分かってからは自分の肉体もエネルギッシュになり、体が変われば心の変化につながりました。

 

 

 

昔、1週間入院をしたことがありました。

退院する時に病院内から外に出た時の瞬間は今でも忘れません。

 

外、自然、太陽、空気、風・・・すべてがエネルギッシュで凄いパワーなのだと思いました。

 

ただいるだけでパワーが必要なんだ=元気って、健康って本当に自分はパワーが必要なんだと痛感しました。

 

ずっと寝たきり、たまにヨタヨタと室内を歩く程度でしたのでなおさらですね!

 

食べ物も同じで、20代前半までは外食(ファミレス)なんて行かず、納豆と野菜、漬物系が大好きでお肉は食べてませんでした。体が軽く動けました。

 

その後は、夜は外食、お肉・・・このパワーは凄い!と思いました。

 

お肉の良さもわかるので私はお肉も頂きます ラム肉にも一時期はまりました。

 

食べる時は子供たちと一緒に○〇さん、ありがとうといって食します。

 

私は体育会系です、まだまだ自分いける、というのが少し残ってますね。もともとの気質かな?(笑)

 

あきらめない心はどんな状況でも良い加減に持っていたいです。

 

上手くいかない時、成果がなかなか出ないときもあります。別にどーってことありません。

 

問題ないですね!

 

あきらめません あはは

 

楽しいとおもったことは続けられますよね!

 

どんなスポーツも同じですが、やればやるほど楽しくなります。

 

心と体が繋がる

 

楽しくヨガを行えるよう私もがんばります!!!ヨガホイール楽しいです。