船橋ヨガ 嬉しい☆

ヨガホイールのポーズ

いつもありがとうございます

 

マンツーマンヨガのヨガバランスSayoYogaです。

 

意識の高い方が多く本当に素晴らし皆様☆☆☆

 

お客様のご感想

 

「ヨガで今までにない動きだったり、キツイ動作もしたから絶対明日は体が痛いだろうなーって思っていたんです。

 

でも、気持ちの良い感覚!!!

 

身体を使ったなーと程よい筋肉痛は勿論ありますが、とにかく気持ちがいいです!

 

ヨガホイールのポーズ?流れは先生が考えるのですか?!

 

ヨガの後の整体が良いのかしら・・・???」

 

「ヨガホイールでのレッスンの流れやポーズは私の師匠から教わったものです」

 

YARDのSHU先生の事をお話ししました。素晴らしいですよ!!!

 

「整体もいいんですよね・・・絶対~~~~~~」

 

と不思議そうに自分の身体で起きたことをお話ししてくれました。

 

嬉しい事を沢山体感して、しみこませていきたい~~~

 

 

自分の身体で感じたことをお話しするときって、皆さん本当にキラキラしています。

 

お客様の一生懸命取り組む姿を常に拝見しているので、お客様自身が全てをバランスよくしているのだと感じました。

 

今に集中する事、呼吸は本当に今の自分を安心する静かな所に向かわせてくれます。

 

あとは自分の意識次第でやるしかない。

 

ゆらゆらホイールの上で動きながら(笑)

 

どうして腕がつかないんだろうのポソっと一言・・・・

 

やりたいという素直な気持ちなのだと私は思いました。その気持ちがめちゃくちゃ

 

嬉しいです。

 

そして、最後には今まで出来なかった動きが出来た!!!

 

やったー♡気持ちよさそうなお顔  またまた うれしい!!!

 

全てに感謝します。