ヨガホイールをつかって腰痛予防

ヨガホイールを使い骨盤ヨガを行いました。

いつもありがとうございます

マンツーマンヨガのSayoYogaです。

 

腰痛予防に、ヨガホイールを使い骨盤ヨガを行いました。

 

ヨガホイールがあることでヨガ初心者でも全身くまなく体を使えます。

 

また左右の差も分かり易く、気づき満載、バランス感覚満載、集中力半端ない・・という感じで今を感じ安定した今を過ごしました。

 

沢山の気づきがあると楽しくて、楽しくて。。すべての事は二の次です。

 

 

自分の心がわくわくする事が出来たらやった~と思ってください。

 

今日もこれからもその楽しさが分かったら、戸惑う事はありません。

自分を喜ばせる事を沢山したげましょう。

 

ジャッジすることもなくなるしコントロールすることもなくなります。

 

自分をコントロールしようとすると、良い、悪い今の自分はダメだとかなくなります。

 

こうでなくてはいけないなど、自分を強制することもなくなります。

 

自分を知る事をヨガを通じて感じます。

 

自分は何が楽しく思うのか・・

 

楽しく・・おいしい・・いい匂い・・・心が弾むような曲・・

 

今までの自分を変えたいそんなあなたを心から見守ります。

 

私は熱い女と言われ、空回りする事もありましたが、何となく今を楽しむという事が力まなくても何の拘束がなくてもできる様になりました。

 

ヨガを通じて、自分だけではありませんね。ずっと自分に問うていました。

 

ようやっとですね・・・でもこれからも続きますね(笑)

 

これからの皆様とのヨガの時間が本当に楽しみです。

 

心よりお待ちしています。

 

自分を観ていくということは、魂が喜び成長しています。

 

そのことがどうでもよいならそのままで良いと思いますが、私は熱い女です。どうでもよくないのです。てか楽しいからです。

 

ヨガにはまるのはなんでだろう・・・

 

自分を知ることが楽しいのかも・・・と改めて思います。

 

お客様とその感覚が共鳴しあえた瞬間

 

私は全て無駄ではなかったと確信します。

 

道に迷い苦しい時も全てに感謝です。自分を責めないでいいのですね。