ヨガホイールレッスン 溢れる熱

ヨガホイール大好き!頭から湧き出る汗

いつもありがとうございます

 

本日超久しぶりのヨガホイールレッスンでした。

 

皆様とのレッスンでの気づきを頂きながらの日々、そして超久々の私自身のヨガの練習をとらせていただきました。

 

ヨガホイールの練習は楽しくて大好きです。

 

自分の今いる場所を心地よくするのに私は時間がかかります(・・;)のんびり屋さん・マイペース・・・練習練習・・・

 

皆様にヨガホイールの楽しみをお伝えしたくもっともっと練習を深めます。

 

ヨガホイールの練習をすると意識も上がります

 

運動不足で日々過ごす事が多くなると、徐々にモチベーションも下がります。

 

ヨガだけにとどまらず、お部屋の模様替えや音楽なども楽しみたいですね。

 

ヨガホイールがある事でこんなにも自然に質が高まるのかと改めて思いましたし、そう思ってヨガに望める私も気持ちのよいエネルギーが満ち溢れます。

 

今までのヨガの学びを思い起こしては、様子をうかがい正直胸張っておススメできなかったこともイヤイヤそれでいいのだと、確信つく自分の自信につながる事がありました。

ヨガを教えていただくSHU先生、環境、全てに感謝します。ヨガの恩恵ですね。

 

頑固な私は、なかなか気づかないのですね~自分の思い癖って根深いものです。

 

クリアに手放していく事がどれだけ難しいことなのかと実感しております。

 

体ゆるゆるしましょう(笑)

 

自分をお掃除して、要約苦手な事にも前向きに取り組めるようになりつつあります。

 

私は難しい表現はできないので感覚的に毎回お話しさせてもらっております。常に初心者ですねお許しください。これからも皆様との大切なお時間をあたたかいものにしていきたいです。

 

今は自分なりに「手放し楽しむ」がテーマでもあります。

 

まあ目指すは気品ある女性ですが、キャラ的に・・・?

 

今までの硬くなった心身を解きほぐしていきましょう。

 

体の緊張ありますか?