ヨガホイールレッスン 瞑想

いつもありがとうございます

 

マンツーマンヨガホイールレッスン開催中 ヨガバランスSayoYogaです

 

バリへ行きたいなー・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・

 

と思いながら、バリの画像を眺め酔いしれております。

 

バリ島の色が何とも気持ちが晴れ晴れします!

 

自分の居場所も快適にと、バリ島みたいなお部屋を目指したいところですが、なんせセンスがないもので少しインテリアの事など考えては、ボーっとしたり・・・なかなかはかどりません誰かインテリやにお詳しい方はいらっしゃいませんか~~~~

 

バリも良いのですが、自然というのが一番好きですね。。。

 

自由というのは、自由なだけに難しいです。全て自分

 

色々な本屋お店や人の意見や・・・・

 

結局自分の目指す所はどこですか?という感じですね・・・

 

いざとなると結構わからないものです。

 

大まかな事、ニュアンスは分かりますがこれから自分に解いていきます。

 

何か辛い事やうまくいかない事があると、現実逃避のように、今いる所を離れたら何か変わるかも。。。と何度若い時に思ったことでしょうか。。。実際、他の場所に引っ越そうが旅に出ようがその時はルンルンとしますがどんな環境であっても自分自信が自分を観ない事には何も解決には至らないですね。

 

ヨガの練習のようにたんたんと見ていく瞑想のように毎日の自分の時間を大切にしたいと改めて思います。