ヨガホイール 凄いパワー

凄いパワー

いつもありがとうございます

マンツーマンヨガホイールレッスンのSayoYogaです

 

継続してこちらに通われていて、ヨガでどうなりたいか・・お客様が話してくださいました

 

180度の開脚ができるのが夢ですと・・・

 

このような夢のある話をはじめてお話ししてくださいました。

 

今日は関節という関節をフルに動かしました。

 

だから改めて教えていただいたのかとも思います。

 

旨の奥にある思いを出してくれたことに嬉しく思います

 

そして、あともう少し先にある到着点に手が触れる事の嬉しさも味わえましたね・・・

 

その時の感覚大切にしていただけると幸いです。

 

嬉しい時悲しい時沢山味わえる事に感謝です

 

開脚に向かう中で様々な体の動かし方もわかり始め、徐々に目覚めていきます。

 

その感覚がとても楽しいですね。究極の自分 活力が溢れる瞬間 普段の生活の動きでは味わえませんね。

 

呼吸の事、今の自分に必要な事も頭に入れながら今をバランスよく楽しみましょう。

 

メリハリある意識改革 

 

知れば知るほど趣があります

 

私もメリハリつけて、一生懸命ヨガの時間皆様と共に過ごします。

 

 

できないと動揺し・・・でも私はできますよーと言い・・・てか既に集中してトライしてました(笑)・・・心配することもないです。

 

マイペースにヨガの時間を楽しんで集中して良い汗をかいてこの春の陽気にぴったりのひと時でしたね。

 

緊張と弛緩

 

そして後屈とはものすごいパワーが必要なポーズだと改めて感じます。

 

パワーがあるからこそ、後屈できます

 

パワーがあるからこそ、自分をさらけ出せるのです。

 

自分自分というよりは解放される感じなのでしょう。

 

写真をみても後屈のポーズはパワーが伝わりますね~

 

今日も前半から頭がスカーッとしていていい顔をされてました。

 

お仕事の疲れも吹き飛ばすくらい、なんだか飛んでました(笑)

 

いつもありがとうございます。