ヨガホイール 居心地良いところ

快適であるために

いつもありがとうございます

マンツーマンヨガ ヨガホイールレッスンのSayoYogaです

 

いつもお越し下さる方のご感想

 

ヨガで気づいたことは日々の生活でも同じなんですね・・・

 

ヨガがこんなに奥深く、とても楽しいとは思いませんでした。

 

本当にそうですね・・奥深くヨガの練習での気づきがあるとイキイキしてきます。

 

より良い方向へ向かうために、また本来の自分自身を取り戻すために、あらゆるヨガのポーズをとりますが、ついつい一人だけで考えたり、勢いやヨガのインストラクターに合わせようとすると自分を見失います。

 

人は楽な方に行きたくもなります。楽な姿勢に導かれます。

 

自分の望んでいる方向へ行こうとすると、邪魔が入るというか表現はあまりよろしくないかもしれませんが、今までの自分の楽な方へと戻そうとする力が働きます。

 

これはとても強いですね。

 

そこに気づいて、ヨガのポーズ(姿勢)を見ていく、自分を観ていく事に集中したいものです。

 

自分の楽な方向とはどのような感じですか?

 

何度も何度も繰り返して、これからの動きを癖つけてなじませていきたいものです。

 

諦めないで、今を見ていく・・・

 

完璧はありません。

 

メリハリもひつようですね。

 

集中してヨガをする時間をあえてつくると、サッパリしていきます。

 

ご飯食べる時は食べる

 

何を食べているのかわからないようでは、つまらないですよね。

 

気付き興味もわかず、自分の可能性は広がりません。

 

子供も大人もありませんね・・

 

一人の人間として、人生味わいぶかく生きていたほうがより楽しく豊かなものにかわります。

 

とても静寂で穏やかな自分に今います様に・・・