船橋ヨガ ヨガホイールで安定

いつもありがとうございます

マンツーマンでヨガホイールレッスンを開催中!

 

安定した土台があることで心も安定していきます。

 

春や季節の変わり目は自律神経が乱れやすく、

 

身体も左右差がでたりと変化を感じ安い時です。

 

なんだか鬱々したり自信がなくなったり、季節の気温差に体がついていかなくなります。

 

体の調整をしながらの日々はとても大切になります。

 

ヨガホイールを使う事で、いつもの自分の癖も分かり易く、調整がはかれます。

 

安定した心で気持ちよく行えます。

 

いつもの左右差に気づかずの運動だとどうでしょうか?

 

アンバランスなままですね

 

 

 

深く追求するのは身体によくありません。あまり動かなくても動かないなーでとどめます。

 

何事にも欲があり、学ぶことは非常に良い事と思うけれど、そこにいつまでもこだわって頭で考えても仕方ない事です。

 

自律神経が乱れっぱなしという事です。

 

メリハリをつける事

 

今はこんな感じね!と割り切ります。

 

運動するときは運動する

 

休む時はめいいっぱい休む

 

他の趣味があったら、それに没頭する

 

ヨガのポーズがどうしてできないのか・・・なんて元気をなくすこともないのです。

 

ヨガホイールがあることで今の自分の状況が分かり、とても安心します。肉体と心もバランスよく強化できしなやかになっていきます。

 

ほどよく良い加減にヨガを楽しみます。

 

最近気づきが多く分かち合える皆様がいる事にこころから感謝の気持ちでいっぱいです。

 

レッスン中、マンツーマンなのでついつい話も弾んでしまいますが、話からもヨガの良さが身に染みて感じておられるよう。

 

だからヨガをしているんですねーとの感想を頂いたり、身体で感じ言葉で表現する

 

嬉しく思います。

 

本日もありがとうございました。。