船橋ヨガ 自分にやさしく

怪我をしないように!ヨガを運動をたのしもう!

いつもありがとうございます船橋プライベートリラクゼーションYOGAの藤田です

ヨガをはじめて、レッスンがない日は自宅で少しストレッチなどしたくなります。

凄い進歩となりますが、ここで怪我をする人が多いのです。お風呂上りが気持ちいいですよね~体が温まっていて、体もキレイだし (笑)音楽やアロマも炊いたり・・・そんな余裕ある時間を少しでも作ると寝入りが良くなりそう!

気持ちの余裕が怪我を防ぎます。

私が怪我をして何か月も足が痛くてヨガを楽しめないときがありましたので、ヨガのレッスンでも気を付ける所です。当たり前ですが、ひとつひとつ丁寧に無理なく行いたいです。

腰痛や肩こりをされない人も中にはいらっしゃいますが、ごめんなさいね。

長ーい目で見たとき、5年後10年後20年後と元気で過ごせるように今から土台は大事にしたいです。

好きなものを食べれて、好きな様に動けて、好きな人たちと楽しく過ごせて・・・大事な身体をいたわり、不安がわいてもすぐ掻き消せるくらいの自分になりたいですよね

既に持病を抱えてすごしてる方は本当に一生懸命自分に向き合わなければならない。

先日お会いしたリンパでお世話になった先生とランチをさせていて抱きましたが、本当に苦労されていますが、その分パワーが漲っているんです。

もう尊敬です。

熱い先生なんです。

好きなお仕事はやめざるを得ませんでしたが、ほかのボランティア活動をしてまして、自分が大変なのに毎日めまぐるしい日々を過ごしていました。

輝いていました。

そんな方達もたまにはリラックスできる場所はお持ちで、

やはりメンテナンスは必要としています。

当たり前ですよね。少し休んで、疲れをいやす事は本当に大事なんですね。

 

 

 

千葉船橋のヨガ

営業時間:10時~18時 定休日:不定休 080-2181-4389

場所:千葉県船橋市 (東葉高速鉄道・新京成腺 北習志野駅8分・高根木戸駅8分)

 

駐車場:一台分 駐車場完備