船橋ヨガ アジャスト整体ヨガ

アジャスト整体ヨガ

いつもありがとうございます

先日 私の一番初めにヨガの素晴らしさを教えてくれた恩師とあいました。

そしてその先生にアジャスト整体ヨガを教わりました。『愛情&思いやりが一番』と教えてくれます。

 

私は飾ることが苦手で、これは気持ち人柄だけではなく、お洋服にしろ部屋のインテリアや料理や非常に苦手です

 

その点本当に皆様は素晴らしくセンスもあり、女性らしくきれいに髪の毛やら服装のセンスがバリバリありますよね!

 

尊敬いたします。

 

ただそのままの素で過ごしておりますと、けちょんけちょんに心砕ける出来事に多くけいけんします。

 

痛い思いをして、痛い思いをあえて自分から受けにいって、これでもかーこれでもかーと人の3倍は痛い思いをして要約気が付くみたいな不器用さがあります。

何でもです、でようやく今なのですが、皆様には~したい方向へ自然と迎える様になっていただきたいですね。痛い思いも必要ですが、私みたいにいつになったら納得するんじゃい!みたいだと、やっぱり辛いっす!(笑)

 

全部私という人間をさらけ出しているのでお恥ずかしい限りですが、いつでもこんな感じです。まあ何がともあれ私を見て、いろいろと気づかれる事が一つでもあったら幸いですね!生きているかいがあります。

いつも、馬鹿だなーと言われ生きてまいりましたが、馬鹿だなーという言葉は、結構キツイです。

言霊

 

言葉にも魂がありますね。

 

もし旦那さんと喧嘩をして、隣の部屋にいどうして壁越しでも、ごめんね=いつもありがとう!って小さい声でいいので話してくださいね!効果ありますよ!

経験済み(笑)子供にも私は、一人の人間大事な魂の持ち主です。いつもありがとう!って意味もなく伝えております。

子供もいつもありがとうって挨拶の様に話してくれるんです。

凄いですね~言葉&魂&エネルギーですね。

 

キレイな言葉で汚い言葉を消してくださいね 上から重ねる様に!

 

これで良し!

 

毎日が平穏でキレイなあなたで入れます様に!

 

 

千葉船橋のヨガ

営業時間:10時~18時 定休日:不定休 080-2181-4389

場所:千葉県船橋市 (東葉高速鉄道・新京成腺 北習志野駅8分・高根木戸駅8分)

 

駐車場:一台分 駐車場完備